弊社従業員の在宅勤務開始に関するお知らせ

記:2021年1月6日

平素より、お世話になっております。

シフトテック株式会社は、新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言発令に伴う感染防止対策の一環として、2021年1月7日(木)より当面の間、業務の一部を在宅勤務にて行う方針を決定いたしましたのでお知らせいたします。

《期間》

2021年1月7日(木)〜当面の間(終了未定)

今後の状況に応じ、期間や業務内容に変更がある場合は、随時このお知らせにてご案内いたします。
現在進行中の作業等につきましては、通常通り対応を行いますので、どうぞご安心くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせについて

在宅勤務期間中は、弊社代表電話は留守番電話による自動応答(※録音不可)となります。
今後の各種お問い合わせにつきましては、以下をご確認ください。

 

■「bingo!CMS」に関する サポート・ドメイン申請・ライセンス発行・その他お問い合わせ

各専用フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答させていただきます。

■弊社へのお問い合わせ

下記フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答させていただきます。

■担当者へのお問い合わせ

各担当者のメールアドレス宛に直接メールをお願いいたします。

bingo!CMS 公式SNS更新中!

【bingo!CMS 公式facebook】

【bingo!CMS 公式twitter】

お役立ち記事のシェアなど日々発信中です。 皆さまのフォローお待ちしております!

ページトップ