【重要】弊社従業員の在宅勤務に関するお知らせ

記:2021年1月6日 更新:2021年4月1日

平素より、お世話になっております。

シフトテック株式会社は、新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言発令に伴う感染防止対策の一環として、2021年1月7日(木)より全従業員の在宅勤務を実施してまいりました。
この度、2021年4月2日(金)より、交代制にて在宅勤務を継続する方針を決定いたしましたのでお知らせします。

《期間》

2021年4月2日(金)〜当面の間(終了未定)

今後の状況に応じ、期間や業務内容に変更がある場合は、随時このお知らせにてご案内いたします。
現在進行中の作業等につきましては、通常通り対応を行いますので、どうぞご安心くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせについて

更新:2021年4月1日

交代制による在宅勤務継続に伴い、2021年4月2日(金)より弊社代表電話の自動応答を解除いたします。
今後の各種お問い合わせにつきましては、以下をご確認ください。

 

■「bingo!CMS」に関する サポート・ドメイン申請・ライセンス発行・その他お問い合わせ

各専用フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■弊社へのお問い合わせ

下記フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■担当者へのお問い合わせ ※4/1更新

引き続き、可能な限り各担当者のメールアドレス宛に直接メールをお願いいたします。
担当者が在宅勤務中に弊社代表電話へいただいたお問い合わせは、担当者よりメールにて折返しご連絡いたします。

bingo!CMS 公式SNS更新中!

【bingo!CMS 公式facebook】

【bingo!CMS 公式twitter】

お役立ち記事のシェアなど日々発信中です。 皆さまのフォローお待ちしております!

ページトップ