【重要】弊社従業員の在宅勤務に関するお知らせ

記:2021年1月6日 更新:2021年5月31日

平素より、お世話になっております。

シフトテック株式会社は、新型インフルエンザ等まん延防止等重点措置の公示を受け、2021年6月1日(火)より、全従業員を対象に一斉在宅勤務を開始する方針を決定しましたのでお知らせいたします。

《期間》

2021年6月1日(火)〜当面の間(終了未定)

今後の状況に応じ、期間や業務内容に変更がある場合は、随時このお知らせにてご案内いたします。
現在進行中の作業等につきましては、通常通り対応を行いますので、どうぞご安心くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせについて

更新:2021年5月31日

一斉在宅勤務開始に伴い、弊社の代表電話は留守番電話による自動応答(※録音不可)となります。
今後の各種お問い合わせにつきましては、以下をご確認ください。

 

■「bingo!CMS」に関する サポート・ドメイン申請・ライセンス発行・その他お問い合わせ

各専用フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■弊社へのお問い合わせ

下記フォームをご利用いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
順次確認し、メールにて回答いたします。

■担当者へのお問い合わせ 

各担当者のメールアドレス宛に直接メールをお願いいたします。

bingo!CMS 公式SNS更新中!

【bingo!CMS 公式facebook】

【bingo!CMS 公式twitter】

お役立ち記事のシェアなど日々発信中です。 皆さまのフォローお待ちしております!

ページトップ