TIPS BLOG アーカイブ

配信日:2014年11月7日

<こっそり追加>ユーザーごとに標準テキストエディタが設定できるようになりました

それがこれ↑
 
bingo!CMS Ver1.6より、追加された
「ユーザー管理画面での標準テキストエディタ設定」。
 
Ver1.5までは、ユーザー共通の設定でした。
 
これまで頑なに「利用しない」を選択していた上司と
恊働Web制作していた「tinyMCE」ユーザーの部下の方、
きっとものすごく我慢していたことでしょう。
ごめんなさい。
 
でももう安心してください。
きょうはあなたの
「利用しない」上司からの独立記念日です。
 
あなたのお気に入りのテキストエディタを設定しちゃってください!
 
もちろん、「サイト設定に従う」項目もあるので、こだわりの少ない方でも大丈夫。
 
ちなみにせきやまのお気に入りは、
tinyMCEさん(理由は地味だから)です。
 
では!

アーカイブに関するご注意

この記事はbingo!CMS広報担当独自の見解を元に執筆しています。
また、記事公開時点での情報に基づいているため内容が最新でない場合があります。

ページトップ