bingo!CMS Ver.1.6のチュートリアル・マニュアル

bingo!CMSの基本操作を学びながら『イタリアンレストラン』のホームページを作ります。 下記からサイトを構築するための手順を丁寧に説明したチュートリアルのマニュアルと、制作に利用する画像(ロゴなど)や文章などがセットでダウンロードできます。 トライアルサイトを申し込みいただきますと、トライアルサイトの情報(URL、ID、PASSWORDなど)を送付いたします。 その情報に沿って、ログインしていただき、ダウンロードしていただいたチュートリアル・マニュアルに沿ってbingo!CMSのサイト構築の基礎を学習していただけます。
レンタルサーバーなどをご用意いただく必要はございません。
申し込みいただくと、bingo!CMSの管理画面にログインするための管理情報をお送りします。記載されたURLにアクセスすれば、御試用サイトの管理画面が表示され、そのままお使いいただけます。
あくまでもbingo!CMSを御試用・評価いただくためのサイトですので、御試用期間を1ヶ月とさせていただきます。 なお、平日10:00〜17:00の時間帯での対応となりますので、ご容赦ください。
 

ページトップ