第1回 「bingo!CMS 運用相談会」開催しました

2017年12月13日(水)15:00〜18:00

セミナーの様子

12/13(水)渋谷ヒカリエ8F「Creative Lounge MOV」にて第1回bingo!CMS運用相談会を開催しました。
今回は、第2回パートナーミーティングにもお越しいただいた株式会社レッスンさまにご参加いただきました。

第2回パートナーミーティングで紹介した新製品「bingo!CMS ASP Platform」についてより詳しくお話を聞きたいということで、日頃の悩みを聞きながら運用方法について真剣にお話しました。

途中、bingo!CMSの使い方などもご質問いただき、弊社社長が楽しそうに説明!
質問内容は「メニューバーに日本語と英語の両方表示したい」というもの。
ちなみに、bingo!CMSの公式サイトのメニューバーは日本語と英語両方の表示になっています。
「これは特別な機能を追加しているのではなく、bingo!CMSの標準機能として搭載されています。」と説明すると
「便利、すごい!」と言っていただき、うれしい限りでした。
→せっかくなので、設定方法をマニュアルでご紹介しようと思います!しばし、お待ち下さい。
【追加】12/15(金)bingo!CMS マニュアルサイト メニューバーのカスタマイズ方法アップしました。

とても有意義で和やかな時間を過ごすことができました。
なにより、このように皆さまとお話できることがうれしいなと感じました。

運用方法について検討中。笑いありの楽しい時間でした。
社長デモ中です。

ページトップ