bingo!CMS パートナーミーティング June 2018

2018年6月6日(水)開催終了

パートナーミーティングJune2018開催トップ画像

この度、bingo!CMSは1.7.2へとバージョンアップいたします。
バグフィックスなどの小幅な改訂だけではなく、メジャーバージョンアップにも引けを取らない大幅な改訂となります。

そしてこの機会に、パートナーミーティング ならびに懇親会を開催させていただくこととなりました。

パートナーの皆さまとの一層の懇親をはかるとともに、bingo!CMSに関する、新たな展開のご紹介をさせていただきたいと考えております。
開催地が東京のため、遠方のパートナーさまへはご足労をおかけいたします。
ご多用のところ恐れ入りますが、皆さまお誘い合わせの上、多くのご参加を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の販売促進チームにてアドレスを把握しているパートナーさまへ、お誘いのメールをお送りしております。
参加の可否につきましては、誠に勝手ながら、5/28(月)までにこちらのアドレス(info@bingo-cms.jp)へご連絡ください。

開催内容のご案内

パートナーミーティング に先駆けて、少しだけご紹介します!

連載記事の更新を、もっと楽しく! - ラベル管理機能

ホームページの更新になくてはならないお知らせ機能。皆さまも連載記事の更新は頻繁にされているのではないですか?
ですが、更新作業は楽しくても、その後の記事の管理が大変…というお悩みを伺います。
そんな時は、「ラベル管理」機能の出番です!

新たに専用のラベル管理画面を搭載し、ラベルの作成と管理が容易になりました。
さらにカテゴリを作ることで、今まで増えるばかりだったラベルを分類できるようになりました!これで記事の更新がもっと楽しくなりますね。

ラベル管理機能のサンプル

連載記事の更新を、もっと効率的に! - ページ検索機能

ページ検索機能のサンプル
連載記事が増えると、記事の編集をしたくても目的の記事を探すのに手間取って、時間がかかってしまうことはないですか?
そんな時は、「ページ検索」機能の出番です!

更新した記事のタイトルを入力することで、目的の記事を検索し、すぐに探し出すことができるようになりました。これで記事の更新がより効率的になりますね。

みんなが待ってた、あのデザイン! - 新スキンのご紹介

皆さまからのご要望で、新しいスキンが誕生しました。
今までbingo!CMS1.7に、ありそうでなかったコーポレートサイト向けのスキンです。
これからのWEBサイト制作がますます効率的になることと存じます。

デザインの詳細は、ぜひ会場でご確認ください!

新スキン「PC1-PS-01-7」のサンプル

この他に、ラベル管理機能と連動して使っていただける、新拡張機能ユニットが6種類追加されます。
さらに、カスタムユニットに搭載されていた「preset」が「ひな型」へと名を変え、より便利に使っていただけるよう生まれ変わります!
カテゴリやデザイン、用途などの詳細はパートナーミーティング で詳しくご紹介します。
また、昨年のパートナーミーティング でご紹介した「bingo!CMS ASP Platform」について、料金・サービス内容をご案内させていただきます。

この他にも、盛りだくさんの内容でお送りする予定です。
当日はたくさんの皆さまの笑顔にお会いできるよう、一同ご参加をお待ちしております!

開催要項

日時 6月6日(水)15:30~17:30頃(受付開始 15:20より)
※終了次第、懇親会準備のため一旦休憩時間となります。
場所 渋谷ヒカリエ8F「Creative Lounge MOV」ミーティングルーム8+9
※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
※会場内は禁煙です。同じフロアに喫煙所がございます。
開催内容 ①bingo!CMS1.7.2新機能のご紹介
 ・ラベル管理機能
 ・ページ検索機能
②ラベル管理機能と連動した新拡張機能ユニット(6種類)のご紹介
 ・ラベル検索ユニット
 ・マルチ連載記事ユニット
 ・連載記事スライド
 ・連載イベントリスト
 ・連載記事関連リスト
 ・連載イベント関連リスト
③新スキンのご紹介
④ひな型(旧preset)のご紹介
 ・カスタムユニットの「preset」が新たに「ひな型」へと名を変え、カテゴリやデザインも大幅に追加されます。
⑤bingo!CMS ASP Platform 料金・サービスのご案内
⑥今後のbingo!CMSの事業展開について
 ・パートナーの皆さまからも広くご意見を伺いたいと存じます。

懇親会のご案内

パートナーミーティングJune2018懇親会用画像1(前回の様子)
パートナーミーティングJune2018懇親会用画像2(前回の様子)
パートナーミーティングJune2018懇親会用画像3(前回の様子)

パートナーミーティング 終了後は、休憩を挟み懇親会となります。
気軽な立食式にて軽食や飲み物をご用意いたします。
名刺やお手持ちの資料をご持参いただくことも可能です。
パートナーさま同士で交流を深めていただくという意味でも、ぜひご参加ください。
楽しんでいただけますと幸いです。

日時 6月6日(水)17:45頃~19:00
場所 渋谷ヒカリエ8F「Creative Lounge MOV」ミーティングルーム8+9
※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。
※会場内は禁煙です。同じフロアに喫煙所がございます。
会費 2,000円
※受付時に申し受けます。

ページトップ